超特大宝船。早期割引は9月末まで [宝船]

林裕人シェフが監修するおせち
超特大 宝船 こちらも毎年
人気が高く、完売してしまうおせちです。


メニューも、4品が新メニューに加わり、
全45品が、特大のお重に詰め込まれてます♪
約32㎝×約38㎝のお重は、食卓に乗せればボリュームたっぷり、
お料理の色どりもいいので、華やかさも加わりますね。

taka.jpg
▲去年のものよりバージョンアップもしていますv


口コミでも
少し大きめのお重で、開けてみるとたくさんの華やかな料理♪
おめでたい気分が、高まりました。

お味も丁度良いし、豊富な品数に満足でした。
期待以上のお節セットでした。

何度か利用しましたが、毎回満足しています。
次回も楽しみです。
というような、高評価のものが多いです。主婦対象の試食会でも
評価されていました。


また、盛り付け済みなので、
届いたら、そのまま食卓に出せるのも手間いらずで
主婦にも嬉しいおせちになっています。


通常21.000円ですが
9月末までの注文で、なんと5.200円お得な早期割引があります。


超特大宝船を、2017年のおせちに…とお考えなら
この早期割引き期間に注文した方が断然お得ですv

▽注文はこちらから。









共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。