紀文の生おせち 2017 [紀文]

紀文の伝統的なおせちの詰め合わせ。
生おせち3種と個包装のおせちが3種あります。





3~4人前の「檜扇 (個包装)」と4~5人前のおせちが5種。
うち生おせちが3種あります。


個包装されている方は、盛り付けが必要ですが1月3日まで賞味期限があります。

生おせちは盛り付け済みなので、そのまま頂けますが消費期限も1日と短めなので
それぞれのご家庭の、おせちを頂くタイミング等考慮して選ぶのがいいかなと
思います。


口コミをみると〝紀文〟のおせちということで、注文した方も多いようですが
味も間違いなし、といった好評価のものがおおいのも名の通ったメーカーだけ
あるかな、という感じでした。


伝統的なおせち料理を味わいたい方向きですね。





博多久松のおせち花びしのおせち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。