花びしのおせち [花びし]

2017年用にも、函館花びしのおせちはちゃんとあります♪
二段重と三段重の2種類用意されてました。

>> 函館「花びし」2017年用おせち


2段のものは2人で食べるのに丁度いいサイズ、
3段重は家族向けです。



▲二段重

▲三段重


色どりも華やかで、新春の食卓に相応しいお料理ばかり。

3段重の方は、子供さんにも好まれるメニューもあるので、いわゆる伝統的な
おせち料理だと食べてくれない、という子供さんにもきっと喜んでいただける、
そんなおせちのセットです。


9月末まででしたら、早期割引で
3段重は1.500円OFF、2段重は1.200円OFFと、お得になっていますので
是非、この機会にチェックをしてみてください。


>> 函館「花びし」2017年用おせち




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。